イトファの青春学

2009年も頑張っていきましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

[壁]ω・`)こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃっぃぃいぃ

2007年07月05日 21時21分04秒 | 青春日記
[壁]ω・`)んーまぁね タイトルは関係ない



疲れてるわけですよ

昨日とかね・・・

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

だったわけで(ぇ

すいませんね わけわからんくて

とりあえず水泳部は地味なくせに疲れます

タブンどの部活よりも疲れます

今日はまぁ球技大会ということもあって

ほぼお遊び状態になっておりましたが

それでも僕の肩は(ry

あのねこの状態で水球とかやっぱやるもんじゃないね

あ 水球ってのはなんか水中でやるハンドみたいな

※七名ずつの二チームが、プールに作られた競技場で泳ぎながらボールを敵のゴールに投げ入れて得点を争う競技。

だそうで

いや その水球のボールが・・・

重いのなんのって・・・

俺の方を(ry

まぁ左肩が痛いんで

右肩で投げれば問題ないんですが

両手で投げるときとかさ

死ぬ

やっぱり僕の肩は着脱式になっ(ry

はいはいワロス

すいませんでした・・・と

なんかねぇ部活面白いんだけど

もうちょっと疲れなくしてほしい

部活のために球技大会中にガチ寝するなんて

もうやりたくない・・・

授業中なら歓迎だけど

ぶっちゃけ球技大会面白くなかったからねたんだけど

しらん もうしらん

おやすみ



おやすみと言ったが今から風呂にはいってくる

しかも昨日疲れて寝たため風呂に入ってない

ふう いってきます

[壁]ー^)ノ バイバイ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [壁]ω・`)さらば俺のボサボサ | トップ | [壁]ω・`)みんな忙しスなんだ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神風)
2007-07-06 19:49:56
お初。 
着脱式ふきましたわw
[壁]ω・`) (イトファ)
2007-07-06 21:12:05
[壁]ω・`)神風へ

お初。こんなブログにようこそ

そして吹いてくれてウレシス
こにちわ (らいぶ)
2007-07-14 14:23:11
ブログ開設。
理由は・・・・・・ブログを見てくれればなんとなくわかると思われます。

んで,これね→http://blog.goo.ne.jp/pigeon-pipe/

そんでお願い。
リンクはってもいい?



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
水球リンク集 (水球ブログ)
はじめまして、こんにちは。水球関連のブログさんを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来まーす^^