いとうくんの楽しい日本・北京・上海・・・

楽しい人生が一番!今この瞬間を楽しくすれば、人生は楽しくなる!

話題の「知育服」・・・秋冬物販売会行います!中国茶&手作り石鹸も同時販売!お得な販売会です!

2012-09-06 17:54:33 | ロイヤルクイーン販売会

コラボ企画のお知らせです。

9月11日(火)、12日(水)の二日間、AM10:00~16:00に、北京のロイヤルクイーン料理教室にて、日本でも大人気の・・・「知育服」の販売会を行います。

(7月7日に行った100名様来場販売会はこちら→

 

最近急に寒くなってきた北京にて、絶好のタイミング!

秋冬物入荷後、北京初となる販売会に是非お越しくださいね!

今回の主な販売商品です。

知育服のサイズは80、90、100、110cmです。(1~4歳位)

(知育服以外の子供服の販売も有りますので、130cm位まではあるとのことです。)

 

 

 

 

 

知育服の仕掛けについては、こちらのブログをご覧ください→

 

「知育服」とは、日本の子供服メーカー「大阪 baby room」が手掛けている子供服で、「みて、さわって、かんがえる・・・」ことが出来るように服にいろいろな工夫がしてあります。

ボタンを付け外しする練習になったり、チャックがついていて中をのぞけたりと、子供心を楽しませてくれます。

価格も、日本では2000円程しますが、中国生産&直仕入と言うことで、日本価格よりもだいぶお安く購入できます。

(価格はご来店いただいての発表です。ブログに書けないので・・・。どこで買うよりも安い値段ということです!)

自分の子供さん用はもちろんのこと、お知り合いの子供さんや甥&姪さんへのプレゼントとして喜ばれることは間違いないと思います。

国慶節に帰国される方はお土産としてもお買い求めください。

 

そこで、今回はコラボ企画として、私は、タイムサービス方式でカレーライスとゼリーケーキを無料提供致しますよ!

まずは、10時~13時までのタイムサービスは、「手作りカレーライス」です。

毎回、子供さんも美味しいと食べてくれていますよ!

 

そして、13時から16時までのタイムサービスは、「ゼリーケーキ」です。

数に限りもあると思いますが、皆様のお越しをお待ちしています。

 

そして、いつもコラボしてくれています・・蓮花記のともこさんは、今回は広東烏龍の鳳凰単欉(ほうおうたんそう)がメインだそうです。

とても香りの良い、美味しい烏龍茶だそうですよ!

詳しくは、蓮花記のともこさんのブログをご覧ください→

 

更に、手作り完全無添加せっけん「uncle greg(アンクル グレッグ)」(HP→)の販売も有ります。

詳しい説明はこちらをどうぞ→

 

お友達へのプレゼントとして、知育服と、とこもさんの美味しい烏龍茶と、無添加石鹸っていうのもいいですね!

では、皆様のお越しをお待ちしています。

 

≪知育服&中国茶&無添加石鹸の販売会≫

日時:11日(火)・12日(水)10:00~16:00

場所:ロイヤルクイーン料理教室 地図は→こちら

    朝陽公園西路9号九号公寓3単元101

入場:無料

連絡先:18910827392 伊藤

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の「潤田農園見学芋掘り(... | トップ | もうすぐ震災から一年半・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
知育服と無添加石鹸と中国茶の販売会@ロイヤルクイーン北京教室 (回回回 週刊中国的生活2 回回回)
ひと雨ごとに涼しくなっていく北京ですね~。本日の気温は19~24℃。 過ごしやすい季節になりました♪ ってことで、販売会ごとに大好評の幼児服の《CHEEK ROOM》さんが、今度は秋冬物の販売会をされます☆ お待たせ~~~~♪ 前回大大好評だったロイヤルクイーンさん...