手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

リバティビニコでファスナーポーチ

2017-08-24 02:25:52 | 日記
 

fumiito Garally


写真: トートバッグ写真: STOFのフロックス柄のトートバッグ


写真: お花モチーフで

写真: ラウンド長財布3個写真: リバティビニコのポーチ 

母子手帳ケース

 

9月のイベントのご案内

手作り市
手作り市 posted by (C)fumiito

 

大ピンチ

 

2年前の買い換えたミシンが壊れました。

 

イベントもまじかというこの時期に大大ピンチ!!

 

いまオーダーいただいている小ぶりのマザーバッグ

 

表地ビニコと中布ナイロン生地の合わせ技

 

やってしまいました。

 

パワー不足なので20年越えのミシンに替えて

 

大枚はたいて買ったしろもの

 

やっぱりマイコン機器はこわれやすいのね。

 

前のミシンは20年の間

 

まったくメンテナンスしていなかったのに

 

ずーっと動き続けてくれました。

 

ということで買い換えたミシンは修理ゆきー

 

2週間は帰ってこない・・・・・・・・

 

ということで

 

前のミシンを引っ張り出してきて

 

こそこそ地道に縫いましょう。

 

足踏みスタートではないので

 

スピードも上げられないし

 

針も上で停止してくれないし

 

自動糸切りや自動返し縫いもしてくれないけど

 

頑張ります。

 

故障前に作ったものは

 

リバティビニコでファスナーポーチ

トリプルファスナーポーチ
トリプルファスナーポーチ posted by (C)fumiito 

 

リバティビニコのポーチ
リバティビニコのポーチ posted by (C)fumiito 

 

 

どちらもファスナーポケットつきポーチなので

 

意外とたくさん入れられます。

 

 クリックで応援してね 

  • にほんブログ
  •  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿