花ごよみ

花を育てたり自然に触れることが好きです。
日本の四季や花を撮影に出掛けます。日常の事も書いていきたいと思います。

朝晩は冷えてきました

2016年10月15日 | 日記
今朝は・・・外を見ると冬のような東の光景が見えています。
オレンジ色が鮮やかです。
だいぶ冷えたのでしょう。
このまま」一気にと・・・そうでもないようです。
又日中は暑くなる日もあるとか。
これでは紅葉の染まりも良くないかもです。

花の美術館です。
市内にあります。
以前花博をやった所です。
季節毎に花が咲き芝生広場も沢山あって皆さんそれぞれに遊んで楽しんでいます。
園芸種の花が多いですがとっても綺麗です。





























ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月に入って~ | トップ | 秋の海岸 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とてもきれい!! (花ぐるま)
2016-10-15 20:59:39
こんばんは~
朝夕は冷えますね
年齢とともに冷えが堪えるようになります
私は腰の脊柱管狭窄症をしてからもう、治っているのに
冷えだけはダメです
神経が行き届かないのでしょうね

きれいな花たち、稲下の方でしょうか、
私は今日は安孫子と柏の間にあるあけぼの山公園に行ってきました
ちょうどコスモスも見ごろで風車もあっていい空気をいっぱい頂いて帰りました

花はなさんが掲載されているコスモスがとても可愛いですね
今日もいろいろなコスモスを移して帰ってきました
丁度風車の周りが皆コスモスで囲まれていていいところです
桜よりはずっと広くて素晴らしかったです、
Unknown (花はな)
2016-10-16 07:32:55
花ぐるまさん お早うございます。
今日は雲が多いですね。
歳と共に暑さや寒さは堪えます。
丁度よい気温の時が一番です。

はい!海岸が傍にある所です。

あけぼの山公園も有名ですね。
昨日はお天気もよく気持ち良かったでしょう。
一度行った事があります。
佐倉のふるさと広場も見頃になってきました。
そう遠くない距離なので是非ね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。