花ごよみ

花を育てたり自然に触れることが好きです。
日本の四季や花を撮影に出掛けます。日常の事も書いていきたいと思います。

シャガの咲く森

2017年05月12日 | 日記
急に暑くなってきましたね。
初夏ですが陽射しは強く厳しいです。
シャガが森いっぱいに咲いているというので見てきました。
圧倒されるほどの広さ、そこはシャガシャガ!
白くて上品な色のシャガは森を埋めつくすように咲いていました。
花びらの模様がアクセントです。
ここはバラで有名なフラワーセンター。
山の斜面に咲いているので咲き方も見るのもいい感じです。
なんでも沢山あるというのは見応えありますね。



img src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/80/371249218d5e1e0458a3721bc2a7b773.jpg" border="0">































ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陽射しが強くなりました | トップ | 可愛い野鳥と山野草~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かれたのですね (花ぐるま)
2017-05-12 13:54:49
家のシャガは増えると大変なので一生懸命に抜いていますが、茨城フラワーセンターの射干は本当に盛り一杯にありますね
2年くらい前に行きました
あそこは結構山の中で本当に浮くくしいですよね
フラワーセンターはバラの花も綺麗なのでまた行きたいなあと思います
Unknown (花はな)
2017-05-13 07:01:04
花ぐるまさん お早うございます。
今日は大雨になりそうですね。
陽射しが強くなってきているのですぐに乾燥してしまうので雨は有り難いです。
シャガを見に行かれた事あるんですね。
バラは何度かあるのですが。
かなりの広さなので他の花もいっぱい。
季節を通じていろいろ咲くんですね。

コメントを投稿