花ごよみ

花を育てたり自然に触れることが好きです。
日本の四季や花を撮影に出掛けます。日常の事も書いていきたいと思います。

秋の海岸

2016年10月20日 | 日記
10月も半ばを過ぎましたが今日はまた夏日になりそうです。
これでは紅葉もいい色にならないのではと気になります。
秋になり空気が澄んでくると遠望がきき富士も見えるようになります。
山頂日没には少し早かったですがいい夕景に会えました。
雲が焼けいい色の空に富士が浮かびます。
この日は丹沢に陽が落ちました。
これから冬の間こんな光景が見れ楽しみな季節です。
山野草も載せますね。



















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝晩は冷えてきました | トップ | 秋晴れの日に~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気慰霊です (花ぐるま)
2016-10-20 21:22:06
こんばんは~
今日は気温も上がりましたが、それでも乾燥していたので気持ちのよい、快晴のお天気。

このところ毎日忙しくしています
明日からはもっと忙しくなります

日没と富士山、なんて素敵なんでしょう!!
家からは海は遠いので一度もこんな風景には出会っていません

ノコンギクでしょうか、秋はこのようなキクが似合いますね
柿が鈴なり~私のところも今年は次郎が気がいっぱいです
毎日食べています
Unknown (花はな)
2016-10-21 07:24:41
花ぐるまさん お早うございます。
今日も秋晴れのいいお天気ですね。
海からの富士は魅力があります。
千葉市は勿論内房からどこも素敵です。
野菊は清楚ですね。
田の畔などに沢山咲いています。
今年は大好きなミゾソバもいろいろな所で見れ嬉しいです。
また山歩きですか、いいですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。