創造無限 海外へ行こう byToshi

70年代アイドルグループ フレンズ & レモンパイ 
旅行記や気になるもの、美味しいもの、何でもかんでもブログ

フレンズ チャリティーLIVE 2017.5.3 その3 

2017年07月11日 | レモンパイ 最高!

フレンズ チャリティーLIVE 2017.5.3 から

『平成レモンパイ♪』のリハーサル風景

『平成レモンパイ♪』 

左から 田口オサム 花岡光二 麻生仁

リハなのに超楽しそうに一所懸命歌って踊っています♪

クール仁さんも ギターを置いて平成レモンパイ♪

このリハ風景 動画にしたかったです!

皆様も おそらく 観たかった でしょう ね (^_^)v

少しピントが甘いですが 

クール仁さん 楽しそうに踊っているでしょう♪

手の動きと 上げた足  まさに アイドル♪

『フレンズ チャリティーLIVE』 での 『平成レモンパイ♪』

本気度が違うのが伝わりませんか?

リハだけでも ちょっとしたLIVEで 

観ていた自分は楽しんでいました

     良かったですよ~♫

 (役得でした)

光二くんとオサムさんの振り合わせも念入り

そのリハ風景を大御所達が厳しい目で見ているのです

その感想は....

「いいね~」 

  褒めていましたよ!

今のところ オサムさん 仁さん 光二くん と

3人が揃って 『平成レモンパイ♪』 なので

スケジュールが合わないと組むことができませんが  

今後も 

スケジュールを合わせてもらって続けてもらいましょうね!

『平成レモンパイ♪』は追加メンバーを探しています

自分が勝手に動いているのですが

青木ヒデオくん 江川みのるくん を探しています

青木くんは 東海出身ですが現在は関東にいるかもしれません

江川くんは おそらく今も地元に

どなたか情報があれば コメント入れてくださいね

走り出したばかりの 『平成レモンパイ♪』

懐メロ感はまったく無く 今を楽しめるグループ

応援しますよ!

 

 

 

 

社長!

みんな 

一所懸命に頑張ってますよ

 

中野の事務所の

貯金箱

みんなで衣装買おうって

小銭を貯めてた貯金箱

...?

その後 どうしたのだろう?

 

 

大坂社長に感謝を込めて

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フレンズ・チャリティーLIVE... | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平成レモンパイ✴✴ (レッドクイーン👗)
2017-07-12 08:45:54
走り出したばかりの「平成レモンパイ」✴✴
もはや本家より息がピッタリ‼〰(笑)
日に日にファンも増え、昔のファンも戻り、
ライブが活気付き、紙テープ、声援(黄色では無いけれど〜)
会場が1つになり連日盛り上がって⤴⤴⤴
次のライブが待ち遠しいです〰😁😄

今は、3人ですが出来れば、ヒデが入ってくれるのを私達グループは心から待ってます❤❤❤

まだまだ進化中の平成レモンパイ。
これからも目が離せ無〰い‼‼

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。