創造無限 海外へ行こう byToshi

70年代アイドルグループ フレンズ & レモンパイ 
旅行記や気になるもの、美味しいもの、何でもかんでもブログ

皆様に お礼申し上げます♪

2016年10月28日 | 自分事

創造無限 海外へ行こう by Toshi』 

私の備忘録のようなだらだらしているホームページに

沢山の方がお越しいただいていることに驚いてます!

 

レモンパイ花岡光二くんLIVEや

砂野誠一さんLIVE等々の会場で

「ホームペ-ジ見てますよ」 と声を掛けていただくことが多くなりました

とても嬉しいです! 

 

2年前 2014年の10月頃かな?

フレンズの動画を見つけてFBにUPしたところ

フレンズ・シゲルさんの弟 オサムさんが私を見つけてくれました

オサムさんのおかげで

40年経って

フレンズとレモンパイ花岡光二くんに会うことができました

 

中学2年生の頃 

姉の影響

真っ赤なスポーツカー のレコ-ドを毎夜聴かされ続け

で フレンズに憧れて 

そして 今日まで

フレンズのことを 忘れたことがありませんでした

フレンズの歌が聴きたい」 「みんな元気かな~」 って

 

オサムさんに感謝です!

 

ところで

花岡光二くんや砂野誠一さんがLIVE中に私の話をしてくれます

私は とても嬉しいのですが

お客さんは 「誰のこと?」 って思っているでしょうね

これは ほんとうに申し訳ありません (^_^;)

『 レモンパイ(歌手)wikipedia 』に少しだけ書いていただきました

 

それは 

フレンズが真っ赤なスポーツカーを歌っていた頃から

レモンパイがデビューするまでの間ですね

高校受験で離れなければ その後どうなっていたのか...?

 

フレンズ と レモンパイ の当時のファンの方達

LIVEでフレンズと花岡光二くんに会えることを知ってもらえるように

再び 当時の友達に会えるように

そして 当時に戻ってもらえるように

と 心から願ってます

 

今後は もっと 真面目に記事を書くように努力します♪

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイ その8 ALOHA Festiv... | トップ | フレンズ 『レモンシュカッ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝❗❕ (佐藤幸代)
2016-10-29 06:47:19
伊藤さんお礼を言うのは、私達の方です(^^)
何時も、Facebook、ホームページ、等々…
upして頂いてグループ皆で楽しく見させて頂き、
そして…元気付けられたり、頑張れる源だったり〜してるんですよ(^^)/
これからも、色んな意味で頑張って頂き、
楽しませて下さいね(笑)
期待しています\(^^)/

では…「なんちゃって」お会い出来るかな〜?
当日は忙しそうですもんね…
こちらから、こっそり見ますね(笑)
元気なお姿を…(^^)/

これからも宜しくお願いします。
Unknown (by Toshi)
2016-10-29 22:19:48
ありがとうございます。

ファンの皆様の歓声で
LIVE会場がいつも満杯!

そうなればいいなぁ

ちょっと目立つけど 影の応援団で頑張ります♪

コメントを投稿

自分事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。