創造無限 海外へ行こう byToshi

70年代アイドルグループ フレンズ & レモンパイ 
旅行記や気になるもの、美味しいもの、何でもかんでもブログ

レモンパイへ 独り言

2016年11月11日 | レモンパイ 最高!

 

大坂社長から「レモンパイって名前が決まったから」って聞いたとき

当時いたメンバーは 嬉しい反面 変な名前だな と思っていた

もっとカッコイイ名前がよかったね とか言って。。。

 

中野の事務所から近くの公園まで歩いて行って

グループ名の公募に使う写真を撮影しに行った記憶がある

 何人で行ったのかな?

南郷くん アイちゃん みのるくん 中川くん 後藤くん 自分 

もう1人いたような記憶が...  

撮影に みんな喜んでたよね~

 

今は皆大人になって それぞれ別の世界で生活している

当時 芸能界デビューという目標を持って

皆が同じ方向を見ていたときが懐かしい  

  楽しかった ♪

 

レモンパイ 花岡光二くん

たまに 元レモンパイ って聞くことがあるけれど

光二くん 南郷くん アイちゃん 小林さん は 

解散までレモンパイだったのでしょう?

レモンパイが現役の頃に抜けてしまってたら

元レモンパイでも良いのかもしれないけど

解散までいた4人は 今でも レモンパイ

 

4人は いつまでも レモンパイって名乗っていてほしい

レモンパイ 南郷和也

レモンパイ あい雅幸

レモンパイ 小林利男

レモンパイ 花岡光二

元レモンパイ 青木ひでお 

元レモンパイ 江川みのる

赤羽くん 名字に記憶があるけど中野の事務所に一緒にいたのかな?

 

三越屋上で フレンズの合間に

ジミーオズモンド「ちっちゃな恋人」と「ヘイジュード」歌ったよね

大坂社長がステージ用のTシャツ買ってきて

みんなが先にいい色取ったから 自分は残りの物の肌色Tシャツ

それは鮮明に覚えてる 変な色だったから

髪にラメ振ってステージに立ったら

あとで豊島さんに「誰がラメ振っていいて言った!」って怒られてさ

 

全国のファンのために 

もう一度 レモンパイ全員が揃って ステージを飾って欲しい

 

自分も元気なうちに もう一度 レモンパイを見てみたい

 

    大坂社長に感謝を込めて。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第10回 なんちゃって!?カ... | トップ | ハワイ その9 Ben Vegas & ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。