創造無限 海外へ行こう byToshi

70年代アイドルグループ フレンズ & レモンパイ 
旅行記や気になるもの、美味しいもの、何でもかんでもブログ

5月3日 フレンズ チャリティー・ライブ

2017年05月05日 | フレンズ最高!

 満 員 御 礼 !

皆様のご来場に感謝いたします♪

特別にリハーサル風景をUPしますね

ピリピリしている中で撮影してました  

ねっ なんとなく恐い雰囲気でしょう

良いステージを観ていただくために... 

普段は見ることができないリハーサル風景でした

 皆様に感謝を込めて♪

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月3日(祝)フレンズ《鮎... | トップ | 5月3日 フレンズ チャリテ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激‼ (レッドクイーン)
2017-05-06 07:37:37
熱い思いが溢れる程、素晴らしいライブでした‼
楽しませて頂きました。
盛り上がらせて頂きました。
ありがとうございました(^-^)/

コメントを投稿

フレンズ最高!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。