伊藤塗装です

建築塗装、塗装、塗装工事、リフォーム
素早い施工!だから安心価格!しかも仕上がり自信あり!

3月1日から

2017-03-07 20:34:35 | 日記
3月1日 水 晴れ/くもり

子庇の上塗り1回目施工中です



木部上塗り2回目施工中です

竪樋上塗り2回目施工中です




3月2日 木 くもり/雨

今日は雨の予報です
軒樋の銅線取り付け施工中です



軒樋の銅線取り付け施工後です

木部腐食部分取り替え施工、取り付け施工中です

窓格子取り付け施工中です

窓格子取り付け施工後です

玄関格子上塗り1回目施工中です

玄関ドア上塗り2回目施工中です


今日は雨でも一日できるところでかんばりました


3月3日 金 晴れ

板金加工工事施工前です

板金加工工事施工中です

きれいになりました

破損個所も補修工事です

色を塗って仕上げます

勝手口ドアの仕上げです



いよいよ明日で工事は完了です


3月4日 土 晴れ

屋根の上塗り施工後です



足場解体施工中です



1階屋根の上塗り2回目施工中です

車庫屋根の復旧工事施工中です


工事は完了です




とてもきれいになりました
ありがとうございました

月曜日は清水区北脇新田ベランダ塗装工事に入ります

おつかれさまでした






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月27日から | トップ | 3月6日から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。