伊藤塗装です

建築塗装、塗装、塗装工事、リフォーム
素早い施工!だから安心価格!しかも仕上がり自信あり!

2月6日から

2017-02-09 05:40:59 | 日記
2月6日 月 晴れ

明日足場を解体するので足場まわりをまとめます
取り外しました窓手すりの取り付けさぎょうです
ゆるくなったねじ穴をカチオンセメント補修してから
一回り太いコンクリート用のビスで取り付けます

階段剥離部分こて塗部分の模様付け施工後です
パターンローラーの後ヘッドカットローラーで平らにします

上塗り1回目施工後

上塗り2回目施工後です

屋上付帯物の上塗り施工後です

通路付帯物の上塗り施工後です

メッシュシートを取り外しました




2月7日 火 晴れ

今日は足場の解体作業です
高所作業なので解体の順序を十分に打ち合わせます


解体作業施工中です

解体作業施工後です



取り外しましたアクリル板を取り付けました



2月8日 水 晴れ

シャッターの上塗り施工後です



1階通路下塗り施工中です



1階通路下塗り施工後です

軒裏上塗り施工中です

1階通路上塗り1回目施工中です

シャッター上塗り施工後です


今日の作業はここまでです
明日は雨ですができるところをまとめて
金曜日で作業完了の予定です

あともう少しです
おつかれさまでした













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月30日から | トップ | 2月9日から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。