いちりきのブログ

いちりきのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

めちゃイケ 山本とは

2016-07-31 02:30:02 | 日記




今夜、めちゃイケで極楽とんぼの山本が出ますが観ますか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>お笑い芸人]

今夜、めちゃイケで極楽とんぼの山本が出ますが観ますか?

めちゃイケの山本?さんは過去に何があったのですか?めっちゃイケを観ようとしたら[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>バラエティ、お笑い]

めちゃイケの山本?さんは過去に何があったのですか?めっちゃイケを観ようとしたらみんな彼に涙したり切れていたりしていて観ていてちょっと怖かったです。 みんな涙した理由はどうゆう意味なのでしょうか?

極楽とんぼの山本について めちゃイケに復帰するんですか?[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ]

極楽とんぼの山本について めちゃイケに復帰するんですか?




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

長谷川博己の真相

2016-07-30 02:00:02 | 日記

その1【現実vs虚構(ニッポンvsゴジラ)】巨大不明生物シン・ゴジラ【春と修羅】 ●7[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]

その1【現実vs虚構(ニッポンvsゴジラ)】巨大不明生物シン・ゴジラ【春と修羅】 ●7/29劇場公開、「シンゴジラ」。 現代日本に現れた完全生物を媒介とした「現実と理想(虚構)」、2者を対立軸とした物語。 ●地球上、最も進化した完全生物(荒ぶる神)として現代日本に現れたゴジラを媒介に“現実 VS 理想”の物語が切り拓かれる。 ↓ http://m.youtube.com/watch?v=go

長谷川博己って男優さん、背が高いだけで顔はキモいですよね??? 友達があれは並[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]

長谷川博己って男優さん、背が高いだけで顔はキモいですよね????? 友達があれは並の上だと言い張るので、口論になりました。 私はあの顔は下の中くらいにしか思えません。

自分の好みの男性の顔がわかりません 私の好きな芸能人の顔は 伊野尾慧 Hey!Say!JU[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]

自分の好みの男性の顔がわかりません 私の好きな芸能人の顔は 伊野尾慧 Hey!Say!JUMP 坂口健太郎 岡田将生 長谷川博己 田辺誠一 柳田将洋 などなどです。 最近は専ら伊野尾くんな のですが、 このタイプの顔はどういう系統なのでしょうか?








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

地震が気になってググってみた。

2016-07-29 01:20:01 | 日記

地震雲ですかね?[ニュース、政治、国際情勢>災害>地震]

地震雲ですかね?

「地震エコー発生・注意」 2016年7月5日 pm15時20分ごろから地震エコ[地域、旅行、お出かけ>国内>テーマパーク]

「地震エコー発生・注意」 2016年7月5日 pm15時20分ごろから地震エコーが発生しました。。 エコーの強さはなんとか聞き取れる範囲ですので、震度3から4程度と思われます。 今後1週間以内の地震発生に注意してください。 *この「地震エコー」確認後の地震発生率は今のところ100パーセントです。 非常に確率が高い状態です。 今後もこの「地震エコー・注意」に注目してください。 *前回の「地震

地震による強い揺れの続く時間は、地震の規模とか震源からの距離でどう変わるので[ニュース、政治、国際情勢>災害>地震]

地震による強い揺れの続く時間は、地震の規模とか震源からの距離でどう変わるのですか?








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

山崎育三郎について考えてみた。

2016-07-28 02:10:02 | 日記


山崎育三郎さんとの第1子妊娠を発表するもこの春引退する堀北真希さんから引き継ぐ[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]

山崎育三郎さんとの第1子妊娠を発表するもこの春引退する堀北真希さんから引き継ぐことが決まった三井住友海上のCMは予定通り引き継ぐ安倍なつみさん、生まれてくる第1子の性別はどうなると予想できるかね?

山崎育三郎さんと安倍なつみさんの第1子は、いつごろ生まれるのでしょうか? もう[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]

山崎育三郎さんと安倍なつみさんの第1子は、いつごろ生まれるのでしょうか? もう生まれたのでしょうか?

なんで下町ロケットにでていた山崎育三郎は早く結婚しなかったん? あとから安倍な[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

なんで下町ロケットにでていた山崎育三郎は早く結婚しなかったん? あとから安倍なつみと結婚する山崎育三郎だれなと調べたら下町ロケットにでてたやびっくりした。 目の当たりにしてたのに。 みんなは名前くらい知ってましたか? 安倍なつみと付き合ってと知ってましたか?






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ざわちんについての紹介記事

2016-07-27 02:20:02 | 日記


ざわちんメイクって素人にも真似できますか?板野友美、大島優子やってみたいですが。[健康、美容とファッション>コスメ、美容>メイク、コスメ]

ざわちんメイクって素人にも真似できますか?板野友美、大島優子やってみたいですが。

ざわちんって、フォトショとか色々騒がれてますけど テレビでモデルさんにメイクし[スマートデバイス、PC、家電>ソフトウェア>Photoshop]

ざわちんって、フォトショとか色々騒がれてますけど テレビでモデルさんにメイクしたり自分以外の人に真似メイクしたりしてるのを見ると本当に上手いんだな〜って思います。 鈴木奈々ちゃんに、石原さとみさんのメイクをした写真(奈々ちゃんのブログに載ってます)も、別人でした!(◎_◎;) モデルさんに平愛梨ちゃんのメイクをしたときも別人!(◎_◎;) スマスマで、ゲストをSMAPメンバーに変身させる…と言う

ざわちんさん(kaori_0816)のツイートについて。 ざわちんさんが少し前 Five Seco[インターネット、通信>コミュニケーションサービス>Twitter]

ざわちんさん(kaori_0816)のツイートについて。 ざわちんさんが少し前 Five Seconds Of Summer の曲をツイッターに載せていて、そのツイートに付けられていたハッシュタグが #fivesecondsofsummer #dontstop だったのですが、そのツイートに対して、5sosファンからの曲名間違えるなよと言うリプライが送られていたのですが、5SOSの曲にDon






コメント
この記事をはてなブックマークに追加