いちりきのブログ

いちりきのブログです。

年賀状 お年玉について

2017-01-15 23:00:02 | 日記

年賀状の宛名印刷をしたのですが設定を間違えて同じ宛名の年賀状が大量に出てしま[スマートデバイス、PC、家電>パソコン>プリンター]

年賀状の宛名印刷をしたのですが設定を間違えて同じ宛名の年賀状が大量に出てしまいました。裏面は印刷屋さんに写真印刷してもらったものなので何とか修正しなければならないのですがお年玉つき 年賀状なので全面にシールを貼る事も出来ません。郵便番号と宛名と住所をできるだけ綺麗に直すにはどうしたら良いでしょうか?急いで何とかしなければならず困っています。どなたかお知恵はありませんでしょうか?

年賀状のお年玉で当選したのですが… 余りの年賀状が当選していました!白紙のやつ[暮らしと生活ガイド>郵便、宅配]

年賀状のお年玉で当選したのですが… 余りの年賀状が当選していました!白紙のやつです! その場合は商品もらえますか?無効となりますか? もし無効なるとかだったら 自分で住所とか書いたら犯罪とかですかね?ωω

お年玉付き年賀状って ちゃんとチェックしますか? 毎年切手シートとかで、 チェッ[マナー、冠婚葬祭>正月、年末年始]

お年玉付き年賀状って ちゃんとチェックしますか? 毎年切手シートとかで、 チェックしてもガッカリするんですよね~。 まぁそれでもどれかないか見るんですけどね。 何なら家族の分全部見ますよ! 笑 これってあんまり見てる人いなくて、 貰いに行ってない気がする。。 そういう場合どうなるんだろう? もったいなーい! 貰えるものはもらわないと 笑 そもそも年賀状書く人が減っちゃってるから、 確