いちりきのブログ

いちりきのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キャリーフィッシャーの真相

2016-12-28 20:10:02 | 日記




スタウォーズ キャリーフィッシャーさんも死去 コメントお願いします 時代のせいで[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]

スタウォーズ キャリーフィッシャーさんも死去 コメントお願いします 時代のせいですね

キャリーフィッシャーが亡くなったそうですが・・・ 新スターウォーズ3部作、今後[エンターテインメントと趣味>映画>外国映画]

キャリーフィッシャーが亡くなったそうですが・・・ 新スターウォーズ3部作、今後はCGでの出演になるんでしょうかね? ネタバレ注意ですが、ローグワンでもCGターキン、レイア姫が出たので可能っちゃ可能ですよね? しかしほんと残念ですね・・・大丈夫そうかと思ったのですが、冥福をお祈りいたします・・・

キャリーフィッシャーさんが亡くなられましたが、スターウォーズの続編はどうなる[エンターテインメントと趣味>映画>外国映画]

キャリーフィッシャーさんが亡くなられましたが、スターウォーズの続編はどうなると思いますか?




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐川急便の真相 | トップ | 根津甚八を調べてみました »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL