いちりきのブログ

いちりきのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モンストについての関連情報

2016-10-08 19:20:04 | 日記

モンストのデータ引き続きについて 私は、友達から「モンスト飽きたから、この[インターネット、通信>スマホアプリ]

モンストのデータ引き続きについて... 私は、友達から「モンスト飽きたから、このデータ欲しい?」と言われました。私のデータより比べ物にならないぐらい強かったので、(私もモンストをやっていました。)「欲しい! 」と言いました。 そしてデータ引き続きをすることになったのですが、そういう場合って、あげる方のデータでバックアップをとるんですよね…でも、間違って、私の方のデータでバックアップをとってしまいま

モンストについて 爆絶感謝ガチャでヘラを選んだのです 持ってる人の評価とか知り[インターネット、通信>スマホアプリ]

モンストについて 爆絶感謝ガチャでヘラを選んだのです 持ってる人の評価とか知りたいです 因みにヘラ ドンキホーテ ベルゼブブ ムーの中から選びました

モンストの質問です。 獣神化決まりましたが、ウリエル6体目って入りますか?[エンターテインメントと趣味>ゲーム>携帯型ゲーム全般]

モンストの質問です。 獣神化決まりましたが、ウリエル6体目って入りますか?







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 井上竜夫の相談 | トップ | 長谷川豊の事なら »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL