いちりきのブログ

いちりきのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Apple Payの情報

2016-10-25 06:10:02 | 日記

この度Apple Watchシリーズ2を買い、Apple Payを利用する予定です。 私はまだ高校[ビジネス、経済とお金>決済、ポイントサービス>デビットカード]

この度Apple Watchシリーズ2を買い、Apple Payを利用する予定です。 私はまだ高校生なのでクレジットカードが作れません。 そのためデビットカードを作ることを検討しています。 今京葉銀行の口座を親に内緒で持っているのですが 京葉銀行の口座はデビットカードを作るのに役にたたなさそうです。 そのためラインペイを作ることを検討していますが ラインペイはJCBと連携しているのでApple

話題のApple Payは非接触タイプのリーダーにしか使えませんよね?ということは、ク[スマートデバイス、PC、家電>スマートデバイス、ガラケー>iPhone]

話題のApple Payは非接触タイプのリーダーにしか使えませんよね?ということは、クレジットカードみたいにリーダー機械に挿して暗証番号を押して使う局面では使用できませんよね?ということは 、ApplePayを始めても実際にはサイフにクレジットカードを入れて持ち歩く必要があるので手荷物が減ることもなくサイフが薄くなることもなく、ズボンのポケットからサイフを出すか?スマホを出すか?ぐらいの差しかない

iPhone7のApple Payについて。iPhone7のApple PayはSuicaは対応していますが、ICOC[ビジネス、経済とお金>決済、ポイントサービス>電子マネー、電子決済]

iPhone7のApple Payについて。iPhone7のApple PayはSuicaは対応していますが、ICOCAには対応していないそうです。しかし、数年前に全国相互利用が可能になったので、Suicaさえ持っていれば、それを登録して、関西で もつかえないでしょうか?







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カインとアベル関連の情報 | トップ | 広島カープの事なら »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL