いちりきのブログ

いちりきのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大晦日関連の最新情報

2016-12-31 19:50:02 | 日記





大晦日は必ずお風呂に入りますか? 一年の汚れを落とすと聞きますが、明日は数年ぶ[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族関係の悩み]

大晦日は必ずお風呂に入りますか? 一年の汚れを落とすと聞きますが、明日は数年ぶりにダウンタウンの笑ってはいけないが見れるので 明日は入りたくありません。 今日、一年の汚れを落とすつ もりで入って、大晦日は入らなくてもいいですか? 見たいテレビがあるから大晦日はお風呂に入りたくないなんて、私くらいですかね?

大晦日の誘いについて。 この前、大晦日暇ならどこかいかない?と男性に誘われまし[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み]

大晦日の誘いについて。 この前、大晦日暇ならどこかいかない?と男性に誘われました。 しかし家族との約束があったので断ってしまいました。 その男性は小学校高学年(同じクラス)、中 学校時代(一度も同じクラスにはなってない)に好きだった人で、その時告白してふられています。 小学校の時はクラス全体が仲が良かったのでまだ話せてたものの、中学に入ると全然と言っていい程話さなくなりました。告白したことに

大晦日の朝から京都の伏見稲荷に行きたいのですが、無理駐車場は利用できるのでし[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

大晦日の朝から京都の伏見稲荷に行きたいのですが、無理駐車場は利用できるのでしょうか?交通規制は1日からですか?回答お願いします。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レコード大賞についての関連情報 | トップ | モンスト パンドラの事なら »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL