いちりきのブログ

いちりきのブログです。

Charoの最新情報

2017-03-21 16:50:03 | 日記



charo396様へ ごめんなさい。中学生さんだったんですね。てっきり、大学生かと思っ[子育てと学校>小・中学校、高校>中学校]

charo396様へ ごめんなさい。中学生さんだったんですね。てっきり、大学生かと思って答えてしまいました… それでしたら、単語に絞って研究されてみてはいかがでしょう? 例えば、「田」 「川」 「小」 「井」 「中」 と言った単語は、漢字そのものの形を指で作って表します。図書館の手話辞典に載っている単語です。 それから、手話表現と、普段聴こえる人たちが表す表現に近い単語もあります。 例えば、

神戸中華街で、中華粥の美味しいお店があったら教えてください! 飲茶でもいいです![地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

神戸中華街で、中華粥の美味しいお店があったら教えてください! 飲茶でもいいです!

日経平均先物についての質問です。 知人に日経平均先物は何故存在するのかと聞かれ[ビジネス、経済とお金>株と経済>株式]

日経平均先物についての質問です。 知人に日経平均先物は何故存在するのかと聞かれて『日経平均現物をマイルドにするためのペースメーカーじゃないの』 と答えたんですが、本当にこの回答でよかったかなと不安に思い後で自分でも調べましたがイマイチよくわかりません。 コモディティーの先物であれば実物があるので買いたい人と売りたい人の価格を事前に決めることで双方に利益のあるマーケットだと 思いますが、実物のない





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Duke basketballの最新情報 | トップ | Appleの口コミ情報 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL