いちりきのブログ

いちりきのブログです。

Warriorsの最新情報

2017-05-17 16:40:02 | 日記





5月14日に幕張メッセ国際展示場1~3で行われるWILD WILD WARRIORSに参加するんです[エンターテインメントと趣味>音楽>ライブ、コンサート]

5月14日に幕張メッセ国際展示場1~3で行われるWILD WILD WARRIORSに参加するんですが、席の場所についてわからない事があるので教えてください。 東D10ブロック 19列 北H3ブロック 10列 南R14ブロック 1列 のどれかを選べるんですけど、どれが一番ステージに近いですか? また、ブロックについても教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

【至急】 私は、明日、EXILE THE SECONDのLIVEツアー、WILD WILD WARRIORS に参戦[エンターテインメントと趣味>音楽>ライブ、コンサート]

【至急】 私は、明日、EXILE THE SECONDのLIVEツアー、WILD WILD WARRIORS に参戦します。 公演時間は7:00からです。 そこで質問です。 私はまだ、ツアーTシャツとフラッグとマフラータオルを買っていません。理由 は、オンラインでの発売日を忘れていてしまい、売り切れてしまったからです。 なので、会場で買えばいいかなっと思っていたのですが、ちょうど部活の大会が入

「RED WARRIORS 」はベストアルバムみたいなものはあるのでしょうか?あるのでした[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]

「RED WARRIORS 」はベストアルバムみたいなものはあるのでしょうか?あるのでしたらアルバム名を教えてくれますでしょうか?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Washington Postの情報 | トップ | Reema Lagooの徹底研究 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL