いちりきのブログ

いちりきのブログです。

石原さとみが気になってググってみた。

2016-10-20 04:50:02 | 日記



石原さとみや佐々木希を見ていると世の中不平等だなって思いませんか? 私は凄く思[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]

石原さとみや佐々木希を見ていると世の中不平等だなって思いませんか? 私は凄く思います。私は凄い美人ですけど石原さとみや佐々木希は凄いブスじゃないですか? なんかかわいそう過ぎて同情しちゃうな~ 皆さんはどう思いますか? やはり世の中おかしいですよね

石原さとみと山下智久 超厳戒態勢で自宅マンションデート? 世の女性達も石原さと[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]

石原さとみと山下智久 超厳戒態勢で自宅マンションデート? 世の女性達も石原さとみ、だったら許せますよね?

石原さとみって、マネージャーと付き合ってたんですか? ! http://zasshi.news.ya[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]

石原さとみって、マネージャーと付き合ってたんですか? ! http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161019-00000015-pseven-ent この記事で、山Pよりも、マネージャーやカメラマンが挙がってることのほうに驚いた。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逃げ恥の事なら | トップ | 阪神 ドラフトについて考えて... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL