いちりきのブログ

いちりきのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Jeff Sessionsについての紹介記事

2017-06-14 18:40:01 | 日記


インスト(つまり歌なし)の作品で素晴らしいものを教えてください!! 僕は音楽が命で[エンターテインメントと趣味>音楽>バンド]

インスト(つまり歌なし)の作品で素晴らしいものを教えてください!! 僕は音楽が命です。 そこで僕と同じ様に音楽を拠り所としている方に質問です。 インストで、感情のこもった、密度の濃い音楽を作り出しているオススメのアーティストがいましたら是非教えて下さい!! Jeff Beckや坂本龍一、ソロとしてのTak Matsumotoが大好きです。 ジャンル、年代は何でも構わないので、よろしくお願いいたしま

ブルーズロック好きな方に質問します。 あなたが選ぶブルーズロックアルバム10枚を[エンターテインメントと趣味>音楽>バンド]

ブルーズロック好きな方に質問します。 あなたが選ぶブルーズロックアルバム10枚を教えて下さい。 ※順不同です ※1人のアーティスト・バンドのアルバムを複数選んでいただいても構いません ちなみに私は 1.Live Adventures of Mike Bloomfield & Al Kooper 2.Bluesbreakers with Eric Clapton(John Mayal

この言葉の意味が解りません。どなたか教えてください。 有名なギタリスト、ジェフ[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>英語]

この言葉の意味が解りません。どなたか教えてください。 有名なギタリスト、ジェフ・ベックの名盤「ブロウ・バイ・ブロウ(ギター殺人者の凱旋)」に入っている曲に「thelonius/セロニアス」というナンバーがあります。 このtheloniusというのはどういう意味でしょうか?辞書で調べても載っていません。ジャズ・プレイヤーのセロニアス・モンクのことかな?と思ったりもしているのですが。誰か教えてください






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MLB draft関連の情報 | トップ | Steve Scaliseの真相 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL