いちりきのブログ

いちりきのブログです。

福田典子の悩み

2016-10-17 04:20:03 | 日記





モヤさまの後任に元RKB福田典子アナウンサーが。 6月26日迄しっかり日曜日の番組に[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>アナウンサー]

モヤさまの後任に元RKB福田典子アナウンサーが。 6月26日迄しっかり日曜日の番組に出演してて30日で退社。 未だ入社4年目に入ったばかりで何故辞めたの? と思ってたらたまたまチャンネル変えたらテレビ東京に!!。 「え~っ!!どういう事!!」でした。 生まれも育ちも高校まで福岡市で大学で東京に行き女子大生の時にキャスター。そして福岡のテレビ局のアナウンサーになり4年目入った途端に退社

モヤさまで後任アナに福田典子さんという人と発表されていましたがどういう人なん[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ]

モヤさまで後任アナに福田典子さんという人と発表されていましたがどういう人なんですか?

第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが[エンターテインメントと趣味>芸能人]

第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票のみでもOK! 前回迄のランキング 47票 新垣結衣 31票 石原さとみ 30票 有村架純 27票 松下奈緒 22票 堀北真希 17票 逢沢りな 15票 坂口渚沙 比嘉愛未 12票



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱根駅伝予選会の相談 | トップ | 山本美月の真相 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL