いちりきのブログ

いちりきのブログです。

砂の塔の相談

2016-10-15 01:00:02 | 日記





先、砂の塔知りすぎた隣人というドラマを観ていたんですけど、ホラン千秋が何故か[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

先、砂の塔知りすぎた隣人というドラマを観ていたんですけど、ホラン千秋が何故か出ていました、大根役者に癖に(勿論、脇ですが)いっちょ前にドラマに出てくるなと思います、オマケに性格も悪いし、個人的に、生理的 に受け付けないタイプです。やっぱ、ホランという奴はごり押し何でしょうか? それともハーフ枠か何かでドラマ出演しているのでしょうか? せめて、ドラマに出るなら演技を磨いて欲しいです、ドラマを観てい

砂の塔~知りすぎた隣人見ますか[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

砂の塔~知りすぎた隣人見ますか

ドラマ砂の塔みる?[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

ドラマ砂の塔みる?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボブディランの徹底研究 | トップ | 箱根駅伝予選会の相談 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL