いちりきのブログ

いちりきのブログです。

愛子さまの相談

2016-12-01 19:40:01 | 日記

★【愛子さま 激 ヤ セ】整形されたのでしょうか?ダイエットされているのでしょう[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状]

★【愛子さま 激 ヤ セ】整形されたのでしょうか?ダイエットされているのでしょうか?過食症などでしょうか? . 愛子さまの15才誕生日激ヤセ画像が公開されましたが、愛子さまが心配です。 愛子さまは整形されたのでしょうか?ダイエットされているのでしょうか?それとも過食症などでしょうか?一体何が起こったのでしょう?愛子さまファンとしてとても心配です 15歳の誕生日を迎えられた愛子さまhttp:/

国民は愛子さまをイジメ過ぎですよね。 マスコミからのバッシングやプレッシャーか[教養と学問、サイエンス>歴史>日本史]

国民は愛子さまをイジメ過ぎですよね。 マスコミからのバッシングやプレッシャーから14才なのに激痩せしてしまっています。 俺のように優しい心を持った人が少なくなりましたね

本日15歳になられた愛子さまが抱いていらっしゃる可愛い猫は、 まだ幼い頃に飼っ[暮らしと生活ガイド>ペット>ネコ]

本日15歳になられた愛子さまが抱いていらっしゃる可愛い猫は、 まだ幼い頃に飼っていた猫と同じ猫ですか?