いちりきのブログ

いちりきのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ポケモンGOの情報

2016-12-13 20:00:01 | 日記




ポケモンgoのアカウント削除について。 Googleアカウントを使用しています。 しか[エンターテインメントと趣味>ゲーム>ポケットモンスター]

ポケモンgoのアカウント削除について。 Googleアカウントを使用しています。 しかし、Googleアカウントを使うと個人情報の流出の可能性があると聞き、ポケモンgoのアカウントを削除したいと 思っています。 さきほど申請したところ、Gmailでメールが届きました。 内容を読んだのですが、これは、ポケモンgoのアカウントのみが削除されるのではなく、Googleアカウント自体が削除されてしまうの

「ポケモンGOをやってる人は死ね」というツイートを見てしまいました。 こんにちは[エンターテインメントと趣味>ゲーム>ポケットモンスター]

「ポケモンGOをやってる人は死ね」というツイートを見てしまいました。 こんにちは、閲覧ありがとうございます。先日Twitterにて「ポケモンGOをやってる人は死ねばいい」というツイートを見 てしまいました。ポケモンGOをやってる人は歩きスマホとか自転車乗りながらやってる人ばかりで周りに迷惑をかけるだけだから、どうしてこんなアプリを配信したんだ、任天堂は害悪、という事だそうです。 私はポケモンGO

ポケモンGOのポケモン出現場所について。我が地域はかなりの田舎、、田んぼの中に[エンターテインメントと趣味>ゲーム]

ポケモンGOのポケモン出現場所について。我が地域はかなりの田舎、、田んぼの中に家があると思ってください。いつも出現する場所は決まってます。あの○○家の付近、、、等。 犬の散歩がてらに毎日ポイント周り点数稼ぎしてます。 だいたいスマホを持ってる家の付近に出現します。まちがってもスマホと無縁の某高齢者さん宅近辺には出ないです。(おこう焚けば当然どこでもでます)これらの状況からスマホ登録場所もしくはゲー




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の漢字関連の情報 | トップ | ノロウイルスについての関連情報 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL