いちりきのブログ

いちりきのブログです。

Happy Mothers Dayの情報

2017-05-15 15:20:03 | 日記


英語がご堪能な方!FBに載せる英訳をお願いします。 遅ればせながら、ハッピーマザ[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>英語]

英語がご堪能な方!FBに載せる英訳をお願いします。 遅ればせながら、ハッピーマザーズデーデー。 みなさま、いかがお過ごしでしたか? 私は娘の代わりに母から、初めての母の日を祝い、お菓子のプレゼントをいただきました。なんだか、ジーンときちゃいました。 みんなに、下記のビデオを贈ります。 http://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr

毎日新聞をスラングで変態新聞と呼ぶそうなんですが、何かあったんですか?[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

毎日新聞をスラングで変態新聞と呼ぶそうなんですが、何かあったんですか?

昨日 INDIAN RESTAURANT : MATA 平井にて 食事しました ところで MATA とは??[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>英語]

昨日 INDIAN RESTAURANT : MATA 平井にて 食事しました ところで MATA とは??






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« UFC 211の口コミ情報 | トップ | Washington Postの情報 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL