いちりきのブログ

いちりきのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマス・イヴの口コミ情報

2016-12-24 20:20:02 | 日記



毎年クリスマスイヴに義理の両親がアポ無しでうちに来ようとします。義理の両親と[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族関係の悩み]

毎年クリスマスイヴに義理の両親がアポ無しでうちに来ようとします。義理の両親とは車で2時間ほどの距離があり、なぜか毎年イヴにお米を届けるなどの理由でうちに来ようとします。イヴ以外の日に逆にうちに連絡を取 ってまで来る日もなければ、アポ無しで来ようとする日はありません。なぜかイヴだけなんです。私はイヴは外出したり、デート気分を味わいたいと思ってるのですが毎年イヴに来ようとする義理の両親にとても困ってい

皆ぁ~♪♪ (ノ´∀`*) そろそろ 完全日没の!クリスマス・イヴだぉ~♪♪ (* ̄∇[おしゃべり、雑談>投稿練習]

皆ぁ~♪♪ (ノ´∀`*) そろそろ 完全日没の!クリスマス・イヴだぉ~♪♪ (* ̄∇ ̄)ノ □ペタッ♪♪ ↓プレゼントを考えてたらぁ~!! (≧∇≦) ヌコちゃん♪乗って来ちゃっぉ♪ぉ♪ (ノ´∀`*) やっぱりジーは!! ヌコ画像♪だねぃ ~♪♪爆笑 (´・ω・`)? クリスマスは!やっぱりケーキでつかぁ~? www♪(σ≧▽≦)σ 回答自由な♪自由町ぉ~♪♪笑

クリスマスイヴは恋人と過ごすという固定観念がありましたか? 大学生時代や社会人[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]

クリスマスイヴは恋人と過ごすという固定観念がありましたか? 大学生時代や社会人になった頃の若い時に恋人と過ごすのがクリスマスイヴだと固定観念があったりしましたか? 周りの友達や同僚が恋人や結婚相手と幸せな時間を過ごしていて私だけ一人で不幸なんて考えたりしましたか? 恋人がいても仕事で過ごせなかったのでしょうか?





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福山雅治の悩み | トップ | クリスマス関連の最新情報 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL