イチジェネブログ

トーナメントから私生活まで大暴露!!琵琶湖バス情報満載のイチムラジェネレーションこと市村直之の釣り日記!!!

九州IN!!

2017-07-14 | 「イチ押し」情報!!
今回は早めに九州IN。





釣り具のポイント鳥栖店と久留米店に寄って…何故か手長エビセットを一式購入(^^;;笑





その後はismルアーシリーズの開発ミーティングをskillfulのおかもっちゃんとオススメ久留米ラーメンで👍
大砲ラーメンウマしです^ ^

そして今は早めに着いた熊本を堪能しようとホテルから熊本城に向かって歩いていたら…たまらんばいなフェスを発見して見事にバイト中(笑)





…っというわけで来九しましたヽ(*´∀`)

観光じゃないですよ!!
仕事です(笑)



明日、7月15日 (土曜日) 16:00〜21:00
釣り具のポイント熊本富合店にてismストアイベントを開催!!



翌日、7月16日 (日曜日) 14:00〜19:00
釣り具のポイント久留米津福バイパス店にてismストアイベントとなります!!

九州2日間ismストアイベントツアーで皆様とお会い出来る事を楽しみにしております!!

お近くの方は是非お越し下さいませ^ ^
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末はイベントラッシュ!! | トップ | 釣り具のポイント熊本富合店i... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む