イチジェネブログ

トーナメントから私生活まで大暴露!!琵琶湖バス情報満載のイチムラジェネレーションこと市村直之の釣り日記!!!

ルアマガジャンボリー2017終了!!

2017-10-29 | 「イチ押し」情報!!

ルアーマガジン・ジャンボリー2017にお越しいただいた皆様ありがとうございました!!

遠賀川が増水の為、予定より早めに終わってしまいましが…さすがは九州!
雨の中、熱い皆様とたっぷり楽しむ事が出来ました!!

また、お会いしましょう^ ^



っで、早く終わってしまったものの…明日には茨城に着いてないといけないので、新幹線にて大至急移動。

とりあえずまた…半日滋賀滞在します(^^;笑笑

最新の画像もっと見る