イチジェネブログ

トーナメントから私生活まで大暴露!!琵琶湖バス情報満載のイチムラジェネレーションこと市村直之の釣り日記!!!

セブンパームス守山店 イベント ありがとうございました!

2017-04-30 | ism
晴天、釣り日和の日曜日にお越し頂いた皆様ありがとうございます!!
セブンパームス守山店 ゲーリーヤマモト×ismコラボイベントは皆様のおかげで大盛況となりました^ ^
たくさんの方とお話し出来た事で自分の釣り幅を広げる事が出来た1日になりました!!
…って、広げるのが自分の仕事でもあるんですが(^^;;
でもね、ホーム琵琶湖で知らない世界もたくさんあるんだな〜って。
だから店頭イベントは面白い!
皆さんから吸収してもっと強くなりたいんです!!
だからこそ!このような場で皆様とお会いしてお話し出来る事が力になりますので、これからも宜しくお願い致します^ ^

最後となりましたが、ゲーリーヤマモト・ism製品をご購入頂いた皆様ありがとうございます。
これからもズバ抜けて最高のアイテムをご提供していけるように頑張ります!!

…写真を撮る余裕もないスタートダッシュでして(^^;;写真ありませんw
ごめんなさい。

最新の画像もっと見る