イチジェネブログ

トーナメントから私生活まで大暴露!!琵琶湖バス情報満載のイチムラジェネレーションこと市村直之の釣り日記!!!

明日からキープキャスト!!

2017-02-17 | ism

 

いよいよ明日からキープキャスト2017!!

 

 

自分達の手で作り上げたismブースもバッチリ完成して、後は明日の本番に備えるだけです。

そして今回、皆様に初お披露目となるism製品第一弾!

 

 

[INFINITE BLADE]

 

フルラインナップ展示!!

 

トーナメント…琵琶湖…バスフィッシングの世界で最も酷使される条件の中で、僕がロッドに求める全てを詰め込んだ、ismデビュー作!

2方向性カーボンをベースに各セクションを異なる弾性率のカーボンで締め上げ、シャープでありながら高次元のパワーを発揮するロッド…正に鍛え上げられた刃”BLADE”の如しブランクス。

それがINFINITE BLADEなのです!!

 

 

全11機種ラインナップ!!

ここで多くを語ると、明日の楽しみがなくなってしまうので…詳しくは明日までとっておきますね^^;へへ笑

 

更に、ismルアー第一弾となる、新しいコンセプトのスイムジグも展示!

 

 

自分の理想とするアクション・形を出す為に、僕自身が手削りで作成している開発中のスイムジグ!!

まだまだ、開発途中ですが…これはスイムジグの常識を覆す新作となるので、是非足を運んでいただけたらと思います。

 

更に更に!!

 

両日12:30から予定しているステージではこのジグのお話しやロッドのお話し、またまたこの春の琵琶湖についてなんかを弊社スタッフで若手No.1の呼び声高いトミーと!!

そして16:00からはBasserDVD[琵琶湖ベイトフィッシュパターン READING THE BAITEFISH 春編]の裏話し的トークショーに加え、BasserWEB[siteB]と連携した琵琶湖ガイド券が当たるイベントも行います!!

 

イベント詳細はBasserWEB[siteB]をチェック!!

 

また、つり人社ブースにてBasserDVD琵琶湖ベイトフィッシュパターン READING THE BAITEFISH 春編&前作の夏・秋編をお買い上げのお客様には非売品のismターポリンメジャーも先着でご用意!!

 

 

僕も14:00~14:30の間はつり人社ブースにおりますので、是非遊びに来て下さい。

 

ちなみにスケジュールは下記になります!!

キープキャストスケジュール

 2月18日(土)

    12:30~12:55 ステージ北 市村直之/冨沢真樹 ism市村流 春爆を引き寄せるロッドとスイムジグの秘密

    14:00~14:30 つり人社ブース

    15:00~15:45 RYUGIブース

    16:00~16:25 ステージ南 Basserトークイベント

 

2月19日(日)

    12:30~12:55 ステージ南 市村直之/冨沢真樹 ism市村流 春爆を引き寄せるロッドとスイムジグの秘密

    14:00~14:30 つり人社ブース

    15:00~15:45 RYUGIブース

    16:00~16:25 ステージ北 Basserトークイベント


15:00~はRYUGIブースにもお邪魔して、なんでFLOWシャッドにはピアストレブルダガーやねん!ってうんちくを…ってうんちく語るほどではないんですが、こちらも是非!!笑


と言うわけで、午後は転々としてしまってますが、午前中はみっちりismブースにおりますので、是非足をお運び下さいませ(^^)/


それでは明日から2日間、キープキャストで皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!


ismブースは上記赤丸の場所です♪

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ism×Qu-on FLOWシャッド!! | トップ | キープキャスト初日!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む