イチジェネブログ

トーナメントから私生活まで大暴露!!琵琶湖バス情報満載のイチムラジェネレーションこと市村直之の釣り日記!!!

エビモと戯れた3日間!

2017-06-28 | 「イチ押し」情報!!

イベント終わりの月・火・水は夏らしいパターンでみっちりエビモと戯れてきました(笑)



THE・エビモな感じ(笑)















お客さんの共同作業(笑)





































エビモ祭りな6月ラストガイド^ ^



オープンなエリアで釣った3匹以外全てのバスが5インチスイムヤマセンコーという…



これ…マジでリーダーレスダウンショットにオススメです!!

そんなエビモ祭りな3日間は天候変化が激しい梅雨時期らしく、同じエビモでも晴れと曇りでバイトするポジションが微妙に違うな〜分かってきたな〜…ってところで琵琶湖ガイド日程終了(^^;;









タックルアイランドグループスーパーウィークイベントに向けて出発です👍

まずは明日!
13:00〜22:00までキーポンさんにお邪魔します!!

お近くの方!是非お越しくださいませ〜〜^ ^
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週はタックルアイランドグ... | トップ | タックルアイランドグループ... »
最近の画像もっと見る

「イチ押し」情報!!」カテゴリの最新記事