イチジェネブログ

トーナメントから私生活まで大暴露!!琵琶湖バス情報満載のイチムラジェネレーションこと市村直之の釣り日記!!!

急な休日。

2017-08-08 | 「イチ押し」情報!!

台風で延期となった本日の取材。

急に時間が出来たから、独身貴族生活1週間目にして…洗濯やら掃除やらをやってみる。。。



久々すぎてめっちゃしんどい(^^;

10年前までは全部やってたのにな〜…なんて思いながら嫁の偉大さを再確認(笑)

それでも…家事しながらBasserさんの電話取材を受けてルアニューさんの原稿を書いて…やれば出来るやん!なんて浅はかに思う今日この頃(^^;

ちなみに…今日が琵琶湖花火だと知ったんで、ベランダで見ようとイキって料理するも蚊に刺されまくりで即退散w





あ〜1人って寂しい…って思う1日だけの夏休みでした(^^;笑
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日はフィッシングエイトア... | トップ | 今月は各メディアにてご紹介... »
最近の画像もっと見る

「イチ押し」情報!!」カテゴリの最新記事