イチジェネブログ

トーナメントから私生活まで大暴露!!琵琶湖バス情報満載のイチムラジェネレーションこと市村直之の釣り日記!!!

久々のプチ休みはルアマガ&ロドリを読破…

2017-05-16 | 「イチ押し」情報!!

 

近況はついついSNSが頻繁に…

 

ブログはまとまっちゃうけど、ご勘弁を!!

 

琵琶湖ルアマガ取材を終えて向かった初フィールドの大江川では、アベマTVの新企画ロケでした!

初の大江川を満喫♪

詳細はまた。。。

 

帰宅後は2日間の琵琶湖ガイド!

アフター気が強くなってきた琵琶湖はアフター&回復系狙いで、まぁまぁスカボコ!!

60さまも登場で、爆釣の琵琶湖でしたが…2日間満喫してドタバタと広島へ。

 

TOP50第2戦の地である弥栄ダムのプリプラ開始!!

初日から50アップ捕獲!

でもって次の日も。。。

 

弥栄ダムのポテンシャル恐るべしってとこですが、さすがはTOP50。

日々掛かるプレッシャーもハンパないっ!!

ビッグフィッシュなだけにプレッシャーには敏感なバス…コレをどう攻略するか?が試合のキーになりそうです。

 

そんな弥栄ダムプリプラ5日目ですが、毎週火曜日は湖の定休日。

バスもお休みが必要ですよね^^;

だからフレッシュなバスが守られているフィールドなんでしょう!!

 

この休みは僕にとっても大助かり♪

プラ中で進められていなかった事務仕事が一気に進行!!

ひと休みに、ルアマガ&ロドリを読破(^^♪

 

ルアマガさんは見開きカラーページにドーンっと胴上げ写真にトーナメントページ増!!

 

ロドリさんは、河辺さんとの検証ロケをたっぷりと!!

 

どちらも読み応えがありすぎて…ひと休みタイムを完全にオーバーです^^;

 

まだ読まれていない方は是非!!

 

というわけで、久々のプチ休みを満喫中ですが…そろそろ仕事に戻ります^^;

さぁ~もうひと頑張りしよっ!!

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒涛のGW… | トップ | 5月28日 中京地区初上陸!カ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む