週末ランナーの日記

22kgのダイエット後ランニングを始めました。基本走るのは休日のみです。でも最近はがんばって平日もたまに走ってます。

北海道マラソンに向けて再始動!!

2017-06-10 16:56:07 | トレーニング
連日連夜大暴走しておりました。

今週は飲みたいものを飲み(これはいつも…)
カロリーと糖質を気にせず食べたいものを食べました(^^)


そして今日、北海道マラソンに向けて再始動!!





今日は12kmジョグ。
ラスト1kmだけサブ3.5ペースで。

いい汗かきました〜
気持ち良かった〜(^^)

どこも体に悪いところはないようで、
故障なく無事に柴又を走り終え、
ホッとしております(^^)

次走は北海道マラソン。

昨年は2泊3日でしたが、
今年は3泊4日の予定。

楽しみ〜

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 簡単にだけど柴又100K完走記 | トップ | 忘れていたわけではないけど... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事