週末ランナーの日記

22kgのダイエット後ランニングを始めました。基本走るのは休日のみです。でも最近はがんばって平日もたまに走ってます。

みさとシティハーフマラソンにエントリー

2016-10-15 19:11:40 | 参加レース
みさとシティハーフマラソンに予定とおりエントリーしました!!





2年連続のエントリーですが、
昨年は仕事が忙しく休めずに走れなかった…。

今年は必ず走るぞ!!

これで2月までの予定は確定しました。
4月〜6月も走ろうと思ってる大会は決まってます。

あとは3月をどうするかだなぁ。。。

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休最終日は27km | トップ | 10月11日〜16日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む