週末ランナーの日記

22kgのダイエット後ランニングを始めました。基本走るのは休日のみです。でも最近はがんばって平日もたまに走ってます。

遅くなったけど、鬼あしの結果

2017-05-15 19:47:56 | 参加レース
遅くなりましたが、昨日無事に完走しました〜(^^)





昨年のタイムを1時間30分更新(^^)

昨日は昨年と違い走りやすい気温でした。
柴又の事を考えると、もう少し暑い中で
走りたかったなぁという気持ちもありました。
(バテるくせに…(^^;; )

ペースを抑えて走っていたからだと思いますが、
翌日の今日、フルを走った後よりも体のダメージが少なく、
筋肉痛もほとんどない状態です(^^)





5分25秒くらいを目処に走りました。
(5分40秒以上かかっているところはエイドです)

最後1kmだけサブ3.5ペースで(^^)

さぁ、次はいよいよ柴又100Kです!!

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はもう歳の鬼あしだけど4... | トップ | 全日本マラソンランキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む