週末ランナーの日記

22kgのダイエット後ランニングを始めました。基本走るのは休日のみです。でも最近はがんばって平日もたまに走ってます。

来年の予定

2016-12-28 20:22:53 | 参加レース
来年ですが6月までの日程が決まってます。

1月
牛久シティマラソン(10k)
2月
みさとシティハーフマラソン(ハーフ)
青梅マラソン(30k)
3月
古河はなももマラソン(フル)
4月
仮)吉川なまずの里マラソン(ハーフ)
かすみがうらマラソン(フル)
5月
歳の鬼あし多摩川ランニング(50k)
6月
柴又100K(100k)

やっぱり吉川は難しいかなぁ。。。
もう少し考えよう。。。

その後はどうしようかなぁ。

また北海道行っちゃおうかなぁ〜

いま考えてるのは
①8月北海道マラソン→10月能登or四万十で100k
②9月秋田100k→11月にどこかでフル

来年はできれば秋にもウルトラを走ってみたいと思ってます。

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

今日は仕事納め。

通常業務は午前中までで、昼から納会。
その後2軒ほど寄り道。。。
自宅に戻り飲み直し。。。





もう8時間以上飲み続けています。。。

明日は朝から走るつもりでしたが無理かも(^^;;

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かさまとうしく | トップ | 12月のまとめ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

参加レース」カテゴリの最新記事