週末ランナーの日記

22kgのダイエット後ランニングを始めました。基本走るのは休日のみです。でも最近はがんばって平日もたまに走ってます。

秋のレースを考える②決めた!!

2017-04-25 21:49:33 | 参加レース
秋のレース決めました!!

10月の水戸黄門漫遊マラソンにします!!

そしてその後はまだ決めかねてるけど…、
大田原にしようかと思ってます。
水戸から1ヶ月ないんで今までで一番短い間隔で
フルを走ることになるのでそれがちょっと心配…。

そしてエントリー日って6/4の20時なんですね〜
その日は柴又の日ですね〜

昨年の20時はまだ江戸川で徘徊してた(^^;;
柴又の灯は見えてたけど中々近づかなかったんですよね…。

今年はエントリー開始時間までゴールできるかなぁ。
ゴールしてたとしても忘れそうだ(^^;;

一応はが路も検討してます。

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑かった!!かすみがうらマ... | トップ | 明日はもう歳の鬼あしだけど4... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

参加レース」カテゴリの最新記事