おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

ユニクロ クレープキャミロングワンピースとキャミソールサロペット

2017-05-07 15:45:19 | ふぁっしょん系
5月7日(日)

GWはいかがでしたかー?

我が家にはギャングが襲来・・・もとい、

妹のところの甥っ子2人組が二泊三日でお泊りに来てくれました

大体ウチの中でゲームばかりやっていたんですけどね~

それでも映画に行ったり、

外食に行ったりして楽しく過ごしました

もう少しすると、来てくれなくなるから今だけだよね・・・。

さて、

GWはユニクロさんもseleで盛り上がってましたよね~。

私はお目当てのものが期間限定でお安くなったので、

思い切ってどっちも買っちゃいました




【クレープキャミロングワンピース ¥2,990→¥1,990】



【キャミソールサロペット ¥3、990→¥2,990】


どっちも”クレープ素材”というサラッとした生地を使っていて、

シワになりにくいとか。

ところで『初』サロペットです

前から欲しくていろんなのも試着したんですけど、

これは横にチャックが付いているし、ウェストにゴムが入っているので、

ウェストで引っかかって、足元まで落ちない。

そう、アレの問題ですよ。

ト〇レも大丈夫でした

パンツ部分がワイド系なのがまたイイ

さっそくもう映画のときに着て行ったんですが、

こんなに楽だとは・・・



*画像はお借りしました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニクロ コットンメッシュ... | トップ | クレヨンしんちゃん~襲来!... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^-^ (るーちゃん)
2017-05-07 17:47:56
おりひめさん
お久しぶりです!連休にぎやかでしたね
私は4月に全治2ヶ月の足の怪我をしてしまい・・・
大変な毎日ですが、ユニクロのタックフレアスカンツがかなり活躍中です!!!
足を隠せて楽チン!
ユニクロに感謝です
そんなんで何処もいけない連休でしたが
おりひめさんのブログを久しぶりに見たら
楽しくなりました
ありがとうございます
返信する
大変ですね。。。 (おり姫)
2017-05-09 19:09:52
るーちゃんさん、、ケガしたんですか!
足ですか・・・大変ですね
でも確かにスカンツがこういうときに
いいですね。
デニムとかは履きにくいですから。

私も楽で家でもちょっとご近所くらいならと
スカンツをよく履いています。
今年も活躍しそうです
返信する
パンツもセットで♪ (るーちゃん)
2017-05-13 12:46:33
今日はあいにくの雨ですが、私にとっては
外出できない安静日和・・・
晴れていると出かけたい衝動を抑えるのが
大変なんです・・・
おりひめさん
ユニクロのスカンツ、けっこうお尻のラインが出やすくて・・・ユニクロの薄いパンツ?ラインがひびかないやつを試してみたら、色気はないけどラインが出なくていい
機会があったら是非~
返信する
るーちゃんさん… (おり姫)
2017-05-15 15:47:31
ユニクロのアンクルパンツのことかな?
私では、バッチリ足の形が!
お尻のラインが!
残酷なほどに出とるんですよ~(T_T)
デラックスな私には厳しい…
ハイライズ系だといいんですけどね~
返信する
おり姫さん^-^ (るーちゃん)
2017-05-16 12:08:27
いやいや
私の書き方がいけなかったですね~笑
パンツは、下着パンティーのことだったんです
おしりが大きな私は、スカンツでさえ、下着のラインが見えてしまうので・・・
ユニクロのうす~くてフィットするタイプの下着(名前がわからない・・・)が重宝しているのです!
ホント、色気ないシンプルイズベストな下着です
返信する
あーーー! (おり姫)
2017-05-17 19:03:06
るーちゃんさん、
ごめんなさい、私、勘違い甚だしい
恥ずかしい~

私もお尻がデラックスなんですが、
あましラインは気にしてなく・・・。
透けるかどうかは一応気にするんですけどね。
歩いたりしていて、動いていれけば
ごまかせると思ってます。
これは欺瞞です
返信する

コメントを投稿