おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

セリアでクリスマス

2016-11-24 23:35:09 | お気に入り
11月24日(木)

今日は朝から雪が降ってびっくりしました

寒かったですねー

そんな我が家の夜ごはんは

体があったまるようにトン汁にしました


さて・・・



ウチの玄関です。



100均のセリアで買いました。

ハロウィーンはやらないけどクリスマスはやります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの星乃珈琲 | トップ | ローリーズファームのライダース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント~にご無沙汰です (るーちゃん)
2016-12-01 18:08:54
おりひめさん
ご無沙汰しております
久しぶりに来たら、やっぱり楽しい記事が
いっぱい
一年があっというまで、もうクリスマスムードですね!セリアが近くにない私は、ダイソーで小物を買いました
なごみますね
追加しました~ (おり姫)
2016-12-04 17:11:12
私もダイソーでクリスマスグッズを追加で買いました。
プレゼントの箱の小物をサンタとトナカイの間に
置いてみました。
全然百均のもので楽しめますね~

今年もあと1ヶ月ですね。
まだ年賀状買ってません・・・。
早く買わなきゃ

コメントを投稿