おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

ユニクロ、GAPなどのプチプラと
美味しいものが大好き。
ミニオン☆おそ松さんが好き。

コメダのチョコノワール

2016-12-24 19:19:35 | スウィーツ
12月24日(土)



メリークリスマス

本日はクリスマスイヴですね~。

お昼頃少し出かけていたんですが、風が強くて寒かったですね。

今年もおウチで軽くクリスマスチックなご飯にしようと思います。

さて。

コメダの名物といえば『シロノワール』

12月は冬バージョンで

『チョコノワール』をやってます

(クロノワールではダメなんだろうか・・・

これはミニサイズです。

なんとなくクリスマスツリーな感じ

シロノワールにチョコソースと果肉入りのイチゴソースがかかっていて、

コメダのおじさんのクッキー付きでございます。

あとサクっとしたパイのようなクッキーのようなチップも降りかけてあって、

食感にアクセントが。

私は普通のよりもこっちのほうが好き

イチゴとチョコの組み合わせってサイコーですわ
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユニクロ ミラノリブVネッ... | トップ | ユニクロ リラックスフラン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スウィーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL