おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

リンツのマカロン

2018-01-19 16:22:02 | スイーツ
1月19日(金)




いっちーがまさかの2日連続の飲みで帰りが遅くなり~~😑

連絡はしてきたんだけど、悪いかなと思ったのか、

リンツのマカロンをお土産に買ってきました

・・・まあしょうがない。

リンツといえば、チョコレートのお店だと思っていたんだけど、

マカロンもあったとは🎵

知らなかった~👀

色鮮やかです✨

私が好きなピスタチオが2つも。

さすがわかっていらっしゃる・・・😢

クリームがミッチリ入っていて

1つがかなり濃厚な甘さで、甘党向き💗

幸せ~~💛

ああ・・・こうして丸め込まれるのね💦

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CLASSYと大人MUSE | トップ | 丸井のヴェリココパンプス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (妹)
2018-01-20 18:58:56
マカロン美味しそ〜
中はチョコクリーム?
いろいろだよ★ (おり姫)
2018-01-21 20:11:27
黄緑のピスタチオは中がピスタチオクリームで、
フランボワーズのはベリー系だった。
中が茶色いのはチョコレート
きっとリンツのチョコだよね。

コメントを投稿