一日万秋 三日三晩

戦前に血が過ぎた後

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フォレスト箱根Tips

2017-01-25 23:47:59 | 日記
オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)
今日は雲ひとつない晴天ですね。

先ほど、秘湯巡りに行った夢を見ました。
なぜか、父親も一緒で
なんだか意外な同伴者にビックリ
しかも、ホーチミンっ!!

海外旅行には、普段行きたいと思ってるから
年がら年中旅行の夢を見ますw

で、今回の行先はホーチミン。
機内食にかなり不服な感じでした。

正直、ホーチミンで
どこに行ったとか何をしたとか
そういった出来事は心ならずもあんまり覚えてないです。

私がポルトガル語だけ話してたのにはドキがムネムネしましたが・・・
でも、なんでポルトガル語だったんだか

ま、ユメデスので。

いつか、ほんと行きたいです。
一緒に行きたい相手は、父親ではなく、ダーなんですけどね。

では、ちょっと現実に戻って、遊園地でも行ってきます。

では、おわりです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボンボヤージュWindows ムー... | トップ | 東方神起 ユノマニア »

日記」カテゴリの最新記事