キママ日記

日々の出来事、感じた事を綴ります。

3月8日春の寒波

2017年03月08日 10時48分29秒 | 日記

六日の午後は葱の種蒔きをしていたのに、なんて事でしょう

一面銀世界に、午後には融けてしまうけどね、今朝は雪国だって事思い知らされました

芽吹いた水仙も吃驚

太陽が昇る寸前の畑

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月3日・晴れ | トップ | 3月22日・晴れ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bamboo)
2017-03-20 23:23:43
東京では一度、雪が降りましたが、千葉では今年はまだ降っていません。
今日は3月20日です。 桜がちらほらほころび始めました。
今年の千葉は、雪には縁がなさそうです。
bambooさんへ (キママおばさん)
2017-03-23 12:07:04
西日本の先に東京が開花宣言しましたね、此方は未だ蕾です。
お彼岸を過ぎると雪の心配はいりません、今年も積雪量は少なかったですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む