輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

高鍋を目指してみたものの・・・その2

2016-11-04 | 自転車
その1より続く・・・走ったルートはこちら



早朝なんでうら寂しい歓楽街中央通りを抜けて・・・8時18分





市役所裏の堤防へ



国道269号線を通り



江南病院前から、107歳で亡くなった伯母が入所していたエリシオン薫る坂を左手前方に見て





県道9号宮崎西環状線へ・・・立派で快適な道路じゃね〜



県道17号南俣宮崎線との交差点を直進



ソフトバンクの秋季キャンプが開催中げな



立体交差を登る



コスモスも、もう色が薄くなって来ちょるねぇ





相生橋の路肩が狭いもんだから、遠慮しいしい走らんとイカン



良く見ると「初代の相生橋の初代は昭和25年に木橋として架けられたが、台風で1週間後に流された」そうだ・・・エラいことになったもんじゃね



素晴らしいハイウェイを走る奥さん


その3に続く


昨夜は



スパゲッティ・ボロネ

今朝は



定番茶がゆ

お昼は



愛妻弁当


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高鍋を目指してみたものの・... | トップ | 高鍋を目指してみたものの・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事