輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

強風が吹く前の朝練

2017-01-09 | 自転車
今朝はで暖かいが、昼前後から10m以上の強風が吹くげな
それで奥さんとのサイクリングは断念し、俺一人で朝練へ・・・走ったルートはこちら



この時期の朝日って、もの凄く南から昇るっちゃね・・・7時20分







垂水公園への坂の上の盛り土は、手前の里芋の葉の残骸を積み上げただけやっちゃが







県道24号高鍋高岡線に出る交差点で折り返し・・・7時57分

また垂水公園へ登り返し









いつもの桜の木の下で・・・8時26分



境目が分からんごつなった猫の額畑





どんどん育って来たおじさんの畑の大根



向こう側にはキンカン







帰り始めると、道端に咲いているのは菜の花んごたる、恐ろしく早いね〜



何とか強風が吹く前に帰宅・・・8時49分


走行データ:開始 7:10:00
      距離 30.5km
      正味走行時間 1:22:25
      正味時速(平均/最高) 22.2/59.5
      獲得標高 275m
      CAD(平均/最高) 77/113
      HR(平均/最高)124/156
      消費カロリー 758kcal
累計走行距離:1月 124km
      2017年 124km
      De rosa SK 704km
      Tyrell 4,057km
      ロードバイク歴累計 64,142km


昨夜は



高菜ピラフ

今朝は



定番茶がゆ

お昼は



パントの米粉パンでホットサンド


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿