輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

何でこんなに暑いと〜? その3

2016-09-19 | 自転車
その2より続く・・・走ったルートはこちら



みたま園から下って、宮大住吉牧場の西を北上



住吉神社の鳥居を潜り



奥さんが大嫌いだった激坂を登って



フェニックスカントリークラブ横の松林へ



取り壊し待ちの旧シーサイドホテル・・・奥さんが走り始めた頃は、自宅からここまでの往復20kmが精一杯だったなあ



こっちは取り壊しがほぼ完了の旧サンホテル





この彼岸花の群落付近は微妙な上り坂・・・ここも昔奥さんが苦手だったとこじゃ



シーガイア前の通りへ





集団のローディー達に遭遇・・・最後尾の外国人さんはマウンテンげな



これは何の花でしょうか?



曇りだったのに結構な暑さになったが無事帰還・・・8時10分
去年はもう長袖パジャマの時期だったのに今年はまだまだ半袖、台風が過ぎたら涼しくなるっちゃろか?


走行データ:開始 5:48:00
      距離 33.0km
      正味走行時間 1:56:10
      正味時速(平均/最高) 17.1/42.2
      獲得標高 100m
      CAD(平均/最高) 54/105
      HR(平均/最高)80/113
      消費カロリー 280kcal
累計走行距離:9月 179km
      2016年3,603km
      De rosa 45,509km
      Tyrell 3,540km
      ロードバイク歴累計 62,920km

奥さんのデータ:開始 5:45:11
        距離 32.9km
        正味走行時間 1:57:11
        正味時速(平均/最高) 17.0/42.1
        CAD(平均/最高) 74/94
        HR(平均/最高) 112/128
        消費カロリー 466kcal
累計走行距離:9月 127km
      2016年 1,042km
      Tyrell 2,871km
      ロードバイク歴累計 25,234km


昨夜は



奥さんの楽天ポイントでゲットした松屋の牛丼じゃげな・・・まあまあかな

今朝は



スペイン風オムレツ・・・俺製

お昼は



スパゲッティ・ジェノベーゼ


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何でこんなに暑いと〜? その2 | トップ | 台風16号襲来 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。