輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

何でこんげ暑いと〜? その2

2016-10-08 | 自転車
その1より続く・・・走ったルートはこちら







いつもの桜の木の下で・・・6時33分



葉っぱは、それぞれが数枚を残すのみ



パネルが乗って太陽光発電所らしくなってきたね





おじさんの畑に大根も順調んごたる





入り口の畑のコスモス





これは何でしょうか?



ゆっくりながら659kcalも消費して無事帰還・・・6時55分
でん、もう少し早く走り始めんと後が忙しいねぇ


走行データ:開始 5:27:00
      距離 25.9km
      正味走行時間 1:10:54
      正味時速(平均/最高) 21.9/62.1
      獲得標高 240m
      CAD(平均/最高) 77/114
      HR(平均/最高)125/156
      消費カロリー 659kcal
累計走行距離:10月 242km
      2015年 3,904km
      De rosa SK 172km
      Tyrell 3,670km
      ロードバイク歴累計 63,222km


昨夜は



牛丼

今朝は



残りもんで

お昼は



オクラ入り納豆スパゲッティ・・・俺製


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何でこんげ暑いと〜? その1 | トップ | 今朝のローラー台 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蕎麦 (白髭おいちゃん)
2016-10-08 14:08:27
パントの南側4~500mの処にある『好日庵』の蕎麦
お勧めです。
土日祝日のみ食せます。
あの好日庵は (itijouji1969)
2016-10-08 15:51:44
◎白髭おいちゃんさん

何度か行ったことがあります。
今は奥さんが南から行く上り坂を嫌っているもんだから、
前を通ることもなくなりましたよ。
昔は平日でも食べられたんですが変わったんですね。

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。